スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
庄司智春 小野真弓 ラブシーン
"新婚の庄司、ラブシーン心配も         9月11日15時35分配信 スポーツ報知  お笑いタレントの庄司智春(33)とタレントの小野真弓(28)が11日、東京・品川のよしもとプリンスシアターで舞台「漂流教室 大人たちの放課後」(12〜20日)の公開けいこを行った。  約1か月間のけいこで、上々の手応え。初主演の庄司は「まだやっていないのに、次の主演は何かなって思っている」と自信をみせた。新婚にとって、問題は“ラブシーン”。藤本美貴(24)は観劇のスケジュール調整中らしく、庄司に片思いするヒロイン役の小野は「会ってみたい。奥さんが心配するシーンはありません」と話していた。 "
| tikopakoe | - | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。